●●『桃麗雑記ブログ』●●『桃麗的日々よーく考えるブログ②』
Top | RSS | Admin

まただよぉ~!!! | メンタル



あのね、『3月15日の日記』で書いたんだけどね。
息子の部屋から、時々、誰も居ないのに音がする。

3~4日前はかなり強烈に、音がしました。
その日も誰もいなかったの。
私一人でPCタイムでした。
それをいいことに?桃家の2階は集会でもやっているかのように、
ミシミシ、ドンドン。

しばらく経つと、静かになる事が多いんで、(慣れ??)
そのまま放置してたんだけど、
小1時間経っても止まない音。

私だんだんむかっ腹立ってキマシタ。
『こんのぉやろぉぉぉぉ』て。

あんまりいい気になってっと、ぶっ飛ばすぞ!

で、階段下から

っるせぇぇぇ!!!

    ダンダンドォーン!!


と叫びながら、壁を叩いてやりましたよ★
すると、そのまま

            シーーーーン・・・・・


と静まり返った我が家。
やっぱ『招かれざる客人』にも、強い態度が必要なんですね♪
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

いや、だから、私、霊感はありませんてば。
お払いもできませんてば。
頼られても、なーも出来ないから!( ̄・・ ̄)


もぉ1つ!
『こんな体験』←クリックどーぞん♪
もアリです!

過去の過去のブログなんで、
一応ここにコピーして載せときます★

ちょっと涼しくなったかにゃ?

スポンサーサイト



テーマ=ぐぅたら主婦の日常 - ジャンル=日記

【2005/08/11 11:36】   トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑






<<ただ今から、部屋の模様替えを実行します! | Top | タイガータイガー!やっときたガー!(無理やり)>>
コメント
ひぇぇぇ~ こわぁ~い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

姐さんの怒りがこわかったんじゃなくって
招かれざる客さんがこわかったの・・・。

居るの?居るの?
いやぁ~ん こわ~ぁい~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2005/08/11 11:39】 URL | わかめ [ 編集] | top↑

============================================================

桃麗さん、こんちは~(だんだん慣れ慣れしくなってる私)

鳥の爽やかな鳴き声がぶっ飛ぶような怖い話だわ・・・

私もたま~~にあるんだよね・・・
誰も日中居ないのに二階で物音したり
部屋の隅がピシっと言ったりするのよ

そんな時は「あたしん所に来られても困るんだよー」などとぶつぶつ一人事の様に言ってます・・・

誰もいない空間にぶつぶつと言っている私の方が怖いか??

でも桃麗さん、霊感あるんだねー!

私なら要らないわ~~~。怖いもん
~~。でも涼しくなりました^^
【2005/08/11 13:16】 URL | ゆう [ 編集] | top↑

============================================================

>わかたん、ちゅわちゅわ~★
怖かった?ねぇ、そんなに怖かった?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

大丈夫、わかたんが桃家に遊びに来る日は、追い出しておくから!
はっはっは♪

私に姿は見えません。
気配もわかりません。

しかし、たまぁに音・・・だけ・・・

きゃーーーーー!ぶっひん★


>ゆうちゃーん♪ちわっす★
やっぱりゆうちゃんも~?

|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン
確かにそれは、『やつら』の仕業ぢゃ!
親しい霊感○姐さんの話だと、
霊の通り道はあちこちにあるらしい。
自分の家にも通り道があるらしい。
しかし、風通しを良くして、
きちんとカーテンを開け閉めすれば
大丈夫との事。

ゆうちゃんこそ、霊感強いんじゃ?

(。-_-。 )ノハイ
私は無いと思うに!
はっはっは。。。( ̄_ ̄|||)どよ~ん。。
【2005/08/11 15:31】 URL | 桃麗 [ 編集] | top↑

============================================================

むむむむむ…。
なんというか…。
すごいね( ̄∀ ̄;)

ポルターちゃんもすごいけど…

>あんまりいい気になってっと、ぶっ飛ばすぞ!

…桃たんの迫力の方がすごいわ!


私はまったく霊感らしきものはないんだけど、それらしき体験はあるよ~。

高校生の頃、何故か家族みんながおじいちゃんの命日を忘れたの。
そしたら当日、地震でも何でもないのに、壁に飾ってたおじいちゃんの書いた墨絵の額縁が落ちてきた~!

怖かったけど、おじいちゃんだから…
安心…?
【2005/08/12 02:11】 URL | うだこ [ 編集] | top↑

============================================================

桃麗さん、はじめまして。
FC2ジャンル別検索からサーフィンしてたどり着きました。
凄く楽しく読ませてもらいました^^
内容に関わらず文章が弾んでるっていうか、上手!!
桃麗さんの文才に浸りに・・また来ます。
ヨロシクね*^^*
【2005/08/12 10:46】 URL | HANACO [ 編集] | top↑

============================================================

 夏向きのお話ですね。

残念ながら鈍感な私は体験できないことです。  でも最近珍しく極めて不思議な事をがありました。 
7月4日、女房が出掛けた時一寸まとまった金のしまい場所を変えたのですが、何故か未だに行方不明。
狭い家なので何回も全部探したのですが・・・。

本人が解らないほど安全な隠し場所って非常に困るんです。

霊感の強い桃麗さん。 このカキコで何か感じませんか。?
感じたらおせーて・おせーて。
盆の小遣い欲しさに藁にもすがる心境です。
【2005/08/12 13:22】 URL | なみチャン [ 編集] | top↑

============================================================

>うだちゃん、アニョハセー♪

おじいちゃんの命日。。。。
忘れないでヨー(なみチャン風)
って云ってたんだね。。。てへ☆

妹も、おじいちゃんの生前、杖代わりに肩貸してたの。
おじいちゃんの命日になると、肩を押されてる感覚になるって云ってる。。

だから、肉親は、安心???
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


>HANACOさん♪
いらしゅわぃもぁすぅえ!!
ネットサーフィンから、とんでもない場所へとんで来てしまいましたね?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ありがと((((((* ̄3 ̄)

文才?アリ?デスカ?
(/。\)イヤン!ハズカシイ
なんせ何事も起こらない主婦の日常はネタが無くって。。。。。
私も早速お邪魔しまーす★


>なみチャン。。。。
ヘソクリなんか作って隠すから・・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
私の霊感で透視すると。。。。
きっとお盆近くなったんで、
ご先祖様が、隠しちゃったんだよ!
スロに行けない様に。。。。
あっはっはっはっは!

奥様に聞くのが一番早道なんぢゃ?
(  ̄m ̄) ̄m ̄) ̄m ̄)プププッ

しっかし、笑えます。。。。
なみチャン、ガンバ!!!!
【2005/08/12 14:18】 URL | 桃麗 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://evrin1.blog2.fc2.com/tb.php/299-e3745629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |